ポングとベース

ベース楽しむ人生を

Jiraud Black Cloud 5 Limited  不動のメインベース

f:id:bakibakibass:20170712212647j:plain

 

手に入れてからもう7年か8年か、これ以上の物には出会えないだろうなと感じる一本。ジラウドから6弦が出ない限りメインの座から降りる事はないと思います。

同じ仕様の物はこれを含めて二本だった記憶がありますが、それぐらい貴重でありクオリティも本当に素晴らしいベースです。

確か48回払いかで分割購入。でもホント、価値を考えるとこんな安い買い物もなかったなと満足。海外のハイエンドとかそういう物に対する憧れとか幻想なんかも死滅したかもしれません。

 

以前にもちょろっと紹介はしてましたが、今後はもっと細かく分析したりまた改めてブログ記事にしていこうと思います。